Entries



そりゃそうだ

「Macの普及に立ちはだかる“割高感”」
http://www.computerworld.jp/topics/pcc/137689-2.html

超同意。そして、事実でもあると思う。
てか普及なんて太古の昔から考えちゃいないんだよここはw

CEOがアメリオからジョブスに変わらなかったらマジで潰れてたかもしれない
よなーとか今でも思うくらいに、この世界では閉鎖的では?

▼追記の開閉
*CommentList

問題点

激しくどうでもいいことなんですが

なんか鬱屈としたものがあるのであえて

言わせていただきます。



そうさ、今日こそは言ってやるっ
▼追記の開閉

忘れたころに

某NのN氏に先月7日から更新が止まっているねと言われるまで
ここの存在がやや忘却の彼方へ逝ってしまっていたのは秘密。
まぁそれからまた10日経過してry

更新は 忘れたころに やってくる
                     えろー

んなところです。
急な更新には気をつけましょう


どうでもいいんですが、何を思ったのか「無添加シャンプー」なるものを使用してみた。
▼追記の開閉

【Mac】Xeonだと・・?

Apple、Xeonを搭載した「Mac Pro」と「Xserve」を発売開始

・・まぁ、うちの周りにはあまりユーザがいないのでどうでもいい内容かもしれないw

Xeonとか今さら・・wwwwww
わかります。

私が仕事で初めて出会ったサーバ君がこのXeonを積んでいました。
それがMacにも搭載されたのね~・・・。

ちなみにこの前、そのサーバ君のことを友達に聞いたら

「去年の春引退したー」

・・あまりの撤退の速さに悲しす。いらないならちょうだいww


以下ただの思い出話。
▼追記の開閉

膝が痛い

両膝が擦れてその上打身?っぽくなって痛いです。

一日中畳の上でお茶をですね・・
▼追記の開閉

左サイドMenu

プロフィール

Elow

Author:Elow
3度の飯より毛布が好き。
妄想と覚書に満ちたブログ・・。

最新記事

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

