Entries



今年も終わりそうです

今年も残り数時間になりましたね。
顔を知っている人はもちろん、顔を知らない方にもいろいろお世話になりました。

あらためまして、お礼もーしあげます。



しかし、、大みそか。

「ちょっと起きて手伝って」

・・・私から毛布を奪うその声で始まったわけだが

・・もそもそ、ずーるずる ←起きる音
・・(機嫌悪い)← 一人でラスボスを無双できる位機嫌が悪い。私の寝起き。

ぶーん

・・んあ?なんだ・・

そこで目にした光景は

ハイパー料理タイム。なんでなんだぜ?

何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何が起こっているのかわからなかった

そこは戦場。寝ぼける私に即指令が。

「ちょっと買い物いってきて」

・・まじか。この暮れのスーパーといったら戦場だぞ。。
仕方がなく我が白き愛機を駆って出撃。(いやスーパー行っただけだけど)

冷え込んでいるエンジンが若干かわいそうだが、温めている時間など軍曹が許さない。
軍曹こええぇw

・・戦場(スーパー)は予想通り人でごったかえす。
そこで補給物資を購入する。帰省の若夫婦とかなんか楽しそうにして
こちらにメンタルなアサルトをかけてくる。
・・あまいな。悪いがそれには耐性がついている。 百戦錬磨をなめんなよー・・・・・うわぁぁn
・・い、異論は認める。

なんだ、その、、笑えばいいと思うよwww

ゴホン。

目的の補給物資を会計するに、長蛇の列へ並ぶ。
さあ、次やっとお会計なんだぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・。あれ。


財布ねーじゃん。


・・車に忘れただけなのが不幸中の幸い。この列並び直、そして何よりも・・
またこのメンタルなアサルトスキルが若干GMの群衆の中に混ざるというのか。

我ながらなんというどMっぷり。呆れた

しかし、会計前に財布がないことに気がつくというのは、あれだ。
バルカン持ってるのに弾薬忘れたときの感触に似ている。
そうは思わないか、ワトソン君。

こうして、HPがちょっぴり削れたが、無事任務は終了。

「軍曹、補給ってきましたー」

「じゃあ次は里芋を切るんだ」
そういうと、装備品:文化包丁、まな板を与えられた。

次なる敵は里芋とな・・・・・・。結構ぬるぬるするんだよなこれ・・・。

皮をむき、一口大に切り刻む。うん、これは簡単だ。造作もないこと。
作業開始。


・・!!!!!!

この装備においては、里芋の防御力など問題ではない。

しかし。問題なのは・・・

この回避率の高さ。ただものではない。
このぬめり。包丁の一撃をよけたりするのである。たまにカウンターの危機が・・。

くっ・・。こいつに対するデータが足りなかったが・・戦闘を開始する。

「ちょっと、まだ終わらないの?早く鍋に入れたいんだけどー」

・・軍曹はSか。10個以上あるんだけど・・。

とりあえず、ダメージをくらうことなく終了させる。生き延びた。
しかし軍曹からの指令は終わらない。

「ごぼう1本向こうから取ってきてー」

・・向こうってどこだYO。まぁ、予想可能な範囲にしかなかろう。
目標補足、げっとします。

「軍曹、なんか袋に2本入ってたから2本もってきたんだ・ぜ☆」
軍曹、にやりと返す言葉は
「なにそれーインターネットの音楽のマネー?w」

・・・・・・・・何をいっているのかわからねーと思うが俺もわからなかった
とりあえず、日本語でおk・・。

多分、ニコニコ動画を視聴しているのをたまに横で聞いていたんだろう。
でもさ、最近聴いていたのって

きもやかKAITOのあの曲なんだけど。
まあ、そんなことはどうでもいいや。


その後も、掃除機壊れたから直してから、掃除しといてとか
・・だからさ、頼むからそのくらいのギミックは自分で直せってw

電球交換とか出来ないとかさー、もーね、見ればわかると思うよww

そんなこんなで31日は終わっていくようです。


・・・・・・・・あれおかしい。
自分の仕事何も進んでいないwww

・・次はハイパー徹夜タイム?
神様なんでこうなるの?w


・・なんだ、その・・

え、えろっ☆

*Comment

NoTitle 

なんという戦場の大晦日(`・ω・´;

あけましておめであります。
今年もよろしくー(´ω`)ノ
  • posted by 夜霧 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうです。
今年もなにとぞでございます。

大晦日もなかなかなんですが元旦も・・ですw
  • posted by Elow 
  • URL 
  • 2009.01/01 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく~

2009年という戦場を見事生抜いてくだされ
  • posted by GT 
  • URL 
  • 2009.01/01 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

GTちゃ>
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくねん。

2009年はいいことがあるといいね~b
  • posted by Elow 
  • URL 
  • 2009.01/01 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://mofu3.blog67.fc2.com/tb.php/6-e0ab6078

左サイドMenu

プロフィール

Elow

Author:Elow
3度の飯より毛布が好き。
妄想と覚書に満ちたブログ・・。

最新記事

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

