Entries

スポンサーサイト


SQL Server攻撃回避のスクリプト

SQL Server、攻撃回避のスクリプト公開ですか。

ちょっと前までは有名な会計ソフトなんかがこれ、よく利用してますよね。
まだ動いている所もあるんじゃないんでしょうか。
私にはあまりいぢる機会がないものでしたが・・・・・


・・・・・・・・・・・。

ええ、私の真後ろで動いているアレですね。 知らないフリしたいです

まぁ位置的に(ネットワークな意味で)安全そうなところにはあるけど、聞いてしまうと心配です。

心配を始めるとキリがないんだよね。

私が初めてみたときにはもうすでに放置プレイが始まって数年(?)が経過している
サーバさんで、、

なんだかいろいろと・・・心配です。

SQLインジェクション・・・あれは怖いものですネ。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://mofu3.blog67.fc2.com/tb.php/1-9e26da9d

左サイドMenu

プロフィール

Elow

Author:Elow
3度の飯より毛布が好き。
妄想と覚書に満ちたブログ・・。

最新記事

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

