Entries



問題点

激しくどうでもいいことなんですが

なんか鬱屈としたものがあるのであえて

言わせていただきます。



そうさ、今日こそは言ってやるっ

とろいとかさっさとしろとかぼーっとしてるとか

まーしょっちゅう言われるんですけど

どうしたらいいんですかー!!!


用事があってたまたま弟様と、出かけたのですが

・・まぁ確かに物を2回も3回も落とすし
某PC屋でパーツみてニヨニヨしてたら、行方不明扱いで怒られるし
「このヒートシンク秀逸!」とか喜んでたら知らない人に顔二度見されるし

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

い、いいじゃない


いいじゃないかあああああああ別に



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日はもう結構いじけました。

もーさ
もーーーーーいい。
何が悪いって言うんだああああああああああ

ていうか、どうすればいいのか・・



ところで、良い工具メーカーってどこなんだろ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://mofu3.blog67.fc2.com/tb.php/12-a4bfed59

左サイドMenu

プロフィール

Elow

Author:Elow
3度の飯より毛布が好き。
妄想と覚書に満ちたブログ・・。

最新記事

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

