Entries



仕事納めだと思うけど

仕事場の大掃除の後に、家の掃除とかしたくなーいとか思いませんか。

・・思いませんか・・。

ハイ。

掃除をしていたら仕事場に、賞味期限が5年過ぎたすりおろしりんご系ジュースがありました。
逃げご・・ゲフンゲフン、もとい、ネタ魂発揮して

ちょっと飲んだらカビのにおいがした。缶ジュースだというのにカビです。やばいです。
結論:賞味期限切れも程々にしておけ。

さてさて。
年末年始のマシンのアップデートや、ウイルス定義ファイル更新チェックなどなど、
最低限の確認は掃除と一緒にやっておきたいですね。今日もやってきましたが、
やはり、アップデートを怠ってるマシンは1台くらいあるものです。
仕事始めにウイルス君あけましておめでとうにならないためにも、これは必須事項。
簡単なことですが、なかなか馬鹿にはできません。
イベントや節目節目を狙う愉快犯はいつの世もあまりかわりませんね。

さて、仕事納めですっきり休むぞー・・って


結構仕事終わってないんですけどw
明日の夜までにデータだしといてとか、家でも仕事する偉い人、
過労死すると悪いから休みは休んでくださいよ、すいません、ツールできてないから悪いんですよね


年末年始お休みは家で仕事すすめなければなりません。
ほんとに進むのか・・w?

なんだろ、車に轢かれそうな動物を救って自分が怪我してる系で、
タスク溜まりまくりんぐ。

それに最近やっと気がついたw

まぁ、ちょこちょこがんばります。

・・イスにピンガのぬいぐるみ座らせたら代わりに仕事してくれないかねw

ピンガくん、仕事、やっておくように。

私か?もふもふに忙しいんだ。

(殴る蹴るの暴行の予感)

・・すいませんまじめにやります

*Comment

NoTitle 

賞味期限5年とな・・・
ネタ以前に体壊しますよ(;´Д`)

俺も休みに入ったけど取引先から電話が掛かってきたりで気が休まりませぬ・・・
  • posted by GT 
  • URL 
  • 2008.12/29 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

なめただけだから大丈夫w

うん、私、家にはいるけど休みなくなった感がww

・・orz
  • posted by Elow 
  • URL 
  • 2008.12/30 23:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://mofu3.blog67.fc2.com/tb.php/4-fd87eb5e

左サイドMenu

プロフィール

Elow

Author:Elow
3度の飯より毛布が好き。
妄想と覚書に満ちたブログ・・。

最新記事

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

