Entries



明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。

数名の方には、元旦早々、朝方まで遊んでいただきましてありがとうでしたw
(途中、変なのまで混ぜていただきまして・・・wほんとすいませんw)
久々に楽しいなぁと思ういい年越しさせていただきました。
ほんとありがとうねん。それにしても皆さんの元旦の朝が心配ですw
ダークな顔でお餅食べてそうで・・・w

で、元旦なんですが、なんでこの時間に起きているのか?
(ちなみに就寝5時w)

・・・・・・・・・w
デフォルト値では寝ていて起きるはずない時間です。ハイw

元旦早々、事件ですよ、兄さん。

▼追記の開閉
*CommentList

今年も終わりそうです

今年も残り数時間になりましたね。
顔を知っている人はもちろん、顔を知らない方にもいろいろお世話になりました。

あらためまして、お礼もーしあげます。



しかし、、大みそか。

「ちょっと起きて手伝って」

・・・私から毛布を奪うその声で始まったわけだが

・・もそもそ、ずーるずる ←起きる音
・・(機嫌悪い)← 一人でラスボスを無双できる位機嫌が悪い。私の寝起き。

ぶーん

・・んあ?なんだ・・

そこで目にした光景は
▼追記の開閉
*CommentList

仕事納めだと思うけど

仕事場の大掃除の後に、家の掃除とかしたくなーいとか思いませんか。

・・思いませんか・・。

ハイ。

掃除をしていたら仕事場に、賞味期限が5年過ぎたすりおろしりんご系ジュースがありました。
逃げご・・ゲフンゲフン、もとい、ネタ魂発揮して

ちょっと飲んだらカビのにおいがした。缶ジュースだというのにカビです。やばいです。
結論:賞味期限切れも程々にしておけ。

さてさて。
年末年始のマシンのアップデートや、ウイルス定義ファイル更新チェックなどなど、
最低限の確認は掃除と一緒にやっておきたいですね。今日もやってきましたが、
やはり、アップデートを怠ってるマシンは1台くらいあるものです。
仕事始めにウイルス君あけましておめでとうにならないためにも、これは必須事項。
簡単なことですが、なかなか馬鹿にはできません。
イベントや節目節目を狙う愉快犯はいつの世もあまりかわりませんね。

さて、仕事納めですっきり休むぞー・・って
▼追記の開閉
*CommentList

何年ぶりかと

気分転換に絵をかいた。

描いて、きれいに線入れて~、スキャナでういんういん~

選択してパスをry


もう以下略。
▼追記の開閉
*CommentList

【サルベージ第1回】何がサルベージかってさ

心境の変化というか、必要に迫られて・・というか

我が家にあると思われる10年以上前のiBook数台からデータをサルベージすることになったんです。

▼追記の開閉

左サイドMenu

プロフィール

Elow

Author:Elow
3度の飯より毛布が好き。
妄想と覚書に満ちたブログ・・。

最新記事

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

